• YOKO

11月 POP UPイベント


石川県金沢にある創業大正12年の石田屋 gamadan にて開催 


10/30-11/8

金沢市高尾3−4−1


天然素材の寝具、心を豊かにする暮らしまわりのものを取り扱う素敵なショップです。

ゆったりとした空間でぜひYARNを感じていただけたらと思います。








先日販売された「大人になったら着たい服 20−21秋冬号」(主婦の友社)では

オーナー田中さんの提案する”より良い眠りと心地よいおしゃれについて”のインタビュー記事にて

お気に入りのワードローブとしてYARNのウェアをご紹介くださいました。







オーナー田中さんのインタビュー記事より


インナーや寝具、人の目に触れないものに上質素材を。 それが大人の豊かな暮らしをつくります。


冬でも、暖房の室内に入ってムッとするのが苦手。だから薄手の洋服が多いんです。

その代わり、上質なメリノウールのインナーが欠かせません。


メリノウールは薄手なのに保温性がよく、呼吸する素材なので湿気がこもらないんです。

このYARNのインナーさえ着ていれば、冬場でもリネンやコットン素材のパンツやワンピースで十分暖かいんですよ。


素材を選ぶうえでいちばん大切なのは、肌に触れる心地よさ。そのために必要なのは、『湿気』なんです。季節に合わせた湿気コントロールと、体温維持ができることが大事です。


よいものの本質を体験し愛用する田中さんにYARNをお選びいただいて嬉しいです。


96回の閲覧0件のコメント